【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
アダルトグッズのNLS

白髪交じりのマンコと甘緩アナルで脱童貞!┃熟女専門出張マッサージ体験談w

くまで女性とは無縁な私。

長らく童貞で、初セックスは28歳の時でした。

出張でホテルに泊まった時の事

 
疲れてたので熟女専門の出張マッサージを呼んだ。

 
来たのは60代の、小柄でムッチリしたBBA

ですが、薄化粧のノリが良い、はつらつとしたおばさんでした。

 
45分間のマッサージで、終了間際に、
「この後はどうする?」
と聞かれ、

 
「何か他にあるんですか?」
と聞くと、

 
「3,000円で口で(20分)、10,000円(45分)で本番があるけど」
と言われた。

 

誰か他の人が相手に来るのかと思い、また童貞でSEXがしたい一心で、どきどきしながら
「じゃあ、本番の方をお願いしようかな。」

 
と言うと、そのおばさんが、
「ありがと、こんなおばさんでごめんね。」

 
と言いながら、服を脱ぎ、パンツ一枚で、横たわったのです。

 

酒も飲んでいたし、SEXしたかった思いが強く、それでもしたいと思い、恥ずかしながら、
「恥ずかしいけど、初めてなんです。」
と言うと、おばさんは、
「えっ、そうなの?うれしい。こんな歳のおばさんでごめんね。そのかわり今日はもう最後だし、お客さんかわいいから5,000円で時間も延長してもいいよ。」
と言ってくれた。

 

おっぱいは垂れ下がり、下腹も出ている崩れた体だったが、おっぱいを舐めまわし、初めて直接マンコを見た。

 

白髪が数本混じり熟したいやらしいマンコをじっくり舐めた。

 
「今度は私が気持ちよくしてやるね。」とフェラをされた。

 
すぐに出そうに鳴ることを告げると、口を離し、
「口に出す?オマンコに入れる?」
と聞くのでマンコに入れたいと伝えると、おばさんは上に跨り、生でゆっくりと腰を下ろし、マンコに挿入した。

 

挿入後、数回動かれただけで射精しそうになり、
「出ちゃいそうです。」
と言うと、
「いいよ、出していいよ。何回でもしたらいいから、いっぱい出しちゃいな。」
と腰をグリグリ振り、膣内で放出した。

すごく長い間、大量の精子が出た感じだった。

 

 
うだった、初めてのオマンコは?あなたのお母さんより私のほうが年上でしょ?ごめんね、こんなおばさんで。」


 
「すごく気持ちよかったです。おばさんで良かったですよ。」

「うれしい。じゃあ頑張っちゃうから、いっぱい出して。」と、またすぐにフェラをされた。

 

すぐに勃起し、正常位で挿入。

 
余裕ができて、しばらく続けると、おばさんが、
「バックからハメようか」
と四つん這いになり、大きな尻を突き出した。

 
挿入して強く打ち突けると、
「ああー、すっごーい、いいよ、ああ、いい」
と、低い声で喘いだ。

 
その声と、白濁した結合部分に興奮し、アナルに指を入れると、
「ああんっ、そっちも大丈夫だよ。お尻も入るから。」
と言うので、アナルに挿入した。

 

マンコよりきつかったが、力を入れると、ヌルヌルッとすんなり入った。

 
アナルに入れて数分動かすと、2度目の射精が近づいた。

 
「ああ、また出そう。」

「いいよ、いいよ、何回でも出しな。」私はまたマンコに出したいと思い、アナルから引き抜いたチンポをマンコに挿入し、激しく突いた。

 

「ああ、だめ、お尻に入れたのに、あっ、あっ、」マンコに中出しした。

 
「お尻に入れたのをそのままオマンコに入れちゃ汚いよ。でも気持ちよかったよ。」休憩をはさんで、後2回SEXし、マンコとアナルに出しました。

 
最後はおばさんも、「ああ、いい、ああ、いきそうになってきた。本当にいっちゃうよ。あーあぁあぁ、いくいく、思いっきり突いてーっ、いくっ、いくっ、いぐぅぅーーーーっ」と、本気でいったようで、グッタリしていた。

 

局、マッサージを始めてから4時間近く経って、夜中の3時頃までSEXしました。

 
「ありがとね、私も本当に気持ちよかったよ。こんなにいっぱいSEXしたのは10年以上ないし、SEXでいったのもアナルもここ数年間なかったよ。次、また良かったら前もって直接電話くれたら、仕事や休むし、お金も要らないから。」
と電話番号を教えてくれた。

 

依頼、出張するときにはおばさんに電話し、夜早くから長時間SEXをしています

 

【画像】管理人体験談
ううっw
当サイトはマッサージやエステ、整体などで遭遇したエッチな体験談を掲載しています。体験談は常時募集していますので貴方のマッサージでのエロ体験談を是非教えて下さい!

投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑