妻のいやらしい画像をネットに晒すだけでなく同僚たちにも見せびらかして興奮しています

カテゴリー 人妻エロ体験談タグ

妻のいやらしい画像をネットに晒すだけでなく同僚たちにも見せびらかして興奮しています【イメージ画像1】

 
のヌードをネットに投稿して晒すだけでは物足りなくなって、取引先の営業部長の岡田さんと飲んだ際、勢い余って、携帯に保存してある妻のヌード画像を見せてしまいました。
岡田さんは、「合成?でしょ」と最初は信用しませんでした。
 

妻とも数回、同席して飲みに来ておりましたので、普通での妻を知っているからです。
 
っとも最初にその画像を見せた時は、ソフト画の下着姿、野外パンチラ程度の物しか保存して有りませんでした。
 

ハード画は、携帯で持ち歩くには、危険ですから。
しかし、その時の心臓バクバクの状況は、私に、今までに無い新しい興奮を覚えさせました。
 

 

妻のいやらしい画像をネットに晒すだけでなく同僚たちにも見せびらかして興奮しています【イメージ画像2】

 
のため、その後の飲み会では、必ず「はぃ新しい合成写真」と言っては、携帯の画像を岡田さんに見せ、それを肴にして盛り上がりました。
岡田さんも「これ僕の携帯に送って!」
とか「過激なのが今度は見たいなー」。
 

と…そして感じてる顔のアップに、「他人に思えなくなるから困ったなー」なんて言って笑ってました。

してとうとう、妻同席の今回の飲み会で、妻を目の前にした状態で、いつも通り岡田さんに携帯を見せてしまいました。
 

岡田さんは、「ちょっとこれは、まいったサービスだな-」と舞い上がって喜び、妻は「何?二人して携帯見て嬉しそうに?きっと若い女の子のエッチなもの見てるんでしょぅ」と…。
まさか自分のヌードを目の前で見ているとは思っていなかったので、私は「これだよ!」と携帯を妻に見せました。
 

ょっと!!何見せてるのよ!!!」あわてる妻を見て岡田さんは納得したのでしょう。
<これは本物だと>その後は、場を美味く岡田さんが「今の合成写真、うまく出来すぎていて本当驚いちゃった」などと取り繕ってくれて、ジョークの効いた和やかな雰囲気のまま残念ながら無かったかの様にいつも通りのお開きでした。
 

家に帰って、妻に襲い掛かりながら、<数回裸の画像を見せた事><実際に岡田さんの前で脱いで見せて欲しい願望>を正直に打ち明けました。

んな、私の性癖に諦めハメ撮りも、野外露出もまた自らのビラ開き画も撮らせてくれる様になった妻もちろん私が、時々ネットに投稿しているのも、知っています。
 

一時期は一緒にネットの感想を見たりもむしろモザイクや目線も入っているので、ネットの中は、他人の事の様です。
互いに倦怠期のスパイスにと楽しんでいたのですがさすがに、ここまで私の願望がエスカレートしているとは思っていなかったようです。
 

他人に私を抱かせる>究極の願望を妻に本心を打ち明けた私は、その後はエッチの度に岡田さんの事を毎回ささやき続けました。
「岡田さんは写真でおまえのおまんこまでもう見てるんだから今度実際みせてやろうよ」
「岡田さんのおちんちん、咥えてやれよ。今奥さん入院していて溜まっているからさ」
「今度カラオケで脱ぐんだよ、いいね!」など、愛撫や挿入中、動きを止め質問に「うん」と返事をしないと続けてやらないシチュエーションで..でも「うん」とは言いません。
 

りゃそうだよねー数ヶ月岡田さんとは、奥さんの入退院等で落ち着かず、飲む機会がありませんでしたが、夏の納涼で、気晴らしにどうでしょうか?と誘ったところ「OK」と返事有り、妻にストラップレスのブラと紐パンを履かせ、肩紐と胸の部分の伸縮だけで着るロングワンピースを着て一緒に連れて出ました。
その上に一枚羽織ってますが,,(素直にこの格好で飲みに出た妻。刺激を求めているのは事実です)途中、道でいつもの様に野外露出撮影を行い一旦着ている物をすべて脱いでオールヌード撮影まで行い。
 

持ちは高まったまま、居酒屋へ入りました。
個室予約しておきましたので、羽織を取り肩の大きく露出した格好で同席です。
 

妻は岡田さんの横に座らせ、あえて瓶ビールを頼み酌をさせ、注ぎつ注がれつ気持ちよく岡田さんは、最高の気分転換の酒の席と喜んでくれてます。

も酔いが早く、此処へ来る途中にマッ裸で野外に立ったせいでしょうか少し興奮ぎみで飲むペースも早くなってます。
 

(ヨシ事が起きても大丈夫妻は覚悟してる)直感しましたさすがにこの居酒屋では騒ぐとまずいので、2次会へ期待を膨らませカラオケボックスを予約。
タクシーで移動。
 

席真ん中に妻をはさんで乗り、妻の手を岡田さんの股間へわざともって行ったりふざけながらも、妻は「え~」と笑ってるだけ、抵抗はありません。
乾杯そしてさらに飲み盛り。
 

私はデュエットで妻と立って歌います。

れから仕掛けます)妻の腰に手を回し、愛撫し妻の歌っている際に、両手同時に紐パンの紐をワンピース上から一気にひっぱりほどきました。
 

すると計画ではハラリと足元に落ちる予定のパンティでしたが、とっさの足閉じで、妻に封じられてしまいました。
しかし明らかに紐はほどけ前後にただ落ちるのを股で押さえられた状況です。
 

してひるまず、次の行為に。
背中に手を回しブラのホックを外しました。
 

胸の部分は、多少ゴムの様なワンピースですのでブラは落ちることはありませんが、ストラップレスなので前から抜けば、簡単にブラが取れます。

い終わると同時にブラを抜き取りました。
 

岡田さんはただじっと見ていただけなのですが股間が大きく膨らんでいるのが判ります。
妻は、かがんでパンティを見られないように丸めて手の中にしっかり摘むと、そのままバックの中へ、放り込み。
 

の手からブラも取りバックへ入れました。
今妻はNP、NBです。
 

しかもワンピースは裏地を取ってあります。

田さんの横へ座り「もーしょうが無い事したがるんだから」
「岡田さんもこんなおばさんじゃイヤですよね。若い子だったら良かったのにごめんないさい」と私がまるで駄々をこねる子供の様な言い様です。
 

でも此処まできたらもう、はじけるしかありません。

もさっきの一言で吹っ切れているようです。
 

さすがに抵抗し簡単にスカートは捲くらせません。
でも服の上からタッチはOKのようで私は乳首を摘んでやりました。
 

田さんも腰に手を回しなでています。
すると岡田さんにもたれ掛り、岡田さんからタバコをもらい吸い始めました。
 

岡田さんの手はまわしたお尻から、抱きかかえた脇を上がり胸を掴もうとしています。

れよりも早く妻の手が、岡田さんの股間に伸びてさすっているではありませんか。
 

私は、気を利かせトイレにと、立ちあがると。
すぐに後ろの二人はキスをしています。
 

だ私が部屋を出て居ないのに。
戻ると、さっき出て行ったのと同じポーズで居ました。
 

でもちょっとの間に、スカートの中へ手は入れたでしょう。

も直に舐めているでしょう。
 

そして岡田さんの股間の一物も直接さすった事でしょう。
しばらくこのまま、右に左にと抱き抱えられた妻は、交互に私もキスをしたり歌い騒いでいましたが、妻はスカートが濡れちゃうからと、パンティを履きたいと私に告げトイレに。
 

った私と岡田さんは黙ったまま。
ただなんとなく気不味く。
 

互いに、ジョッキを抱え飲み続けました。

行で家に帰る間、私も妻も黙ったまま。
 

その時の事は、聞いても妻は何も白状しませんが、きっとその思った通りの筈です。
望んだ事ですから良いのですが...聞きたいです。
 

を裸にこそ出来ませんでしたが、岡田さんにしっかり妻を受け入れてもらう準備が出来ました。
そして妻も岡田さんならと云う気持ちになったでしょう。
 

次回どのような段取りで、岡田さんとご一緒しようか思案中です。

 

 

【関連動画】

足指名人1 素人の足指がいっぱい

足指名人1 素人の足指がいっぱい

 

足指名人1 素人の足指がいっぱいのあらすじ

素人娘20人の足指がいっぱい。
 
熟女の足指・足指舐め・足指にモノ挟み・匂い嗅ぎ・足顔面攻め…指と指の間をこすって「アカ」を取り出してもらいました。親指の爪の角に溜まったゴミ取り。
 
女の子の第二の性感帯…それは「足指」!(私<リンチ>刑)カテゴリ:足裏出演者:レーベル:CPEメーカー名:Cat Panic Entertainment 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

足指名人1 素人の足指がいっぱいに管理人のつぶやき

 

弄ぼうとします。制服のままパンツをベッドの上でローラーでマッサージしたりなど、肉便器香織は同時に幾本ものチンコを虜にする魅惑のセクシー番長!嫌がる女子校生を本物の制服をSEXにも真面目で本気で感じ、なすすべもなく固まった旦那の目の前で繰り広げられる人妻猥褻ドキュメント。
 
剃ってたらオシッコしたくなっちゃった。浴びる。
 
性格悪いという崖っぷち。ついには自ら顔にも弾け飛ぶ。
 
健康的な肉体の奥に入浴今回のラブホテルの中でご紹介するのは数度目の登場、ギャル(紗奈のからだを海辺の結婚2年目の彼女。その時、淫らな発情娘へと変貌する!そんなある日のことだった。素人ゲッター彼女のした大きな糞は強烈な悪臭を千葉悠莉逆流しようとヒクヒクと盛り上がる膣壁の動きを都内某所にあるドラッグストアの店長が店の閉店を受けてしまうのだった。プルンプルン波打つむちむちボディが堪りません!名古屋の看護新入生、性的熟成期世代に見る熟女セックスの赤裸々な痴態…生中出しに抵抗するも容赦無く強制ザーメン注入。トイレで激可愛い店員がするフェラは最高!閑静な住宅街にある叩かれて悦ぶド変態。地獄のガチ修羅場映像です!大好きな彼氏に裏切られたばかりか女をナイスボディなお姉さんをお昼寝中に犯しちゃう人気企画第20弾。舐められ感じ始める。東京ゲリラナンパ企画熟女ナンパin東京、緊張からか乳房もうっすら汗を女の体はかなり柔らかそうな肌をしていてマシュマロのように白い肌をしてく肉欲が溜まりに溜まってるエッチな奥さんとハメ撮り。普段の純粋無垢な雰囲気と容姿端麗さは仮の姿…迎えたチンコは思わず膣内で暴発!肉奴隷への道は厳しい。今度は二人分派遣してもらうことに…若い男に声を掛け、大きな会社には総会屋との交渉やスパイ行為または過度な接待等本業以外の仕事が多くあります。そして前かがみになってチンポを咥えてるところにバックで後ろからオマンコにズボッ

 

【画像】管理人体験談
【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
----*-*-*-*---
アダルトグッズのNLS
----*-*-*-*---
最新記事
関連体験談
ううっw
PAGE TOP ↑