家庭教師のバイトをしていたら教え子の母親とセックスが楽しめちゃった体験談(1)

カテゴリー 禁断エロ体験談タグ

家庭教師のバイトをしていたら教え子の母親とセックスが楽しめちゃった体験談(1)【イメージ画像1】

 
は大学3年生です。
家庭教師のバイトをしているのですが、現実にこんなことがあるのか、と思いながら、エッチな出来事を書いています。
 

僕の教えている智ちゃんはあややに似てて、とてもかわいい中学生なのですが、成績も良くさほど手の掛かる教え子ではありません。
 
してまた智ちゃんのお母さんの美子さんがこれまたきれいで元宝塚の涼風さんに似ていて、きれいで上品で、38歳には全く見えません。
 

さらに御主人もIT関連企業の役員をされていて、ほんとに理想的な家族です。
智ちゃんは来年は受験ですので、まだ中学2年生ですが、週に3日は勉強をみていますが、変な下心はありませんが、やはりお母さんが美人だと家庭教師も楽しい仕事です。
 

 

家庭教師のバイトをしていたら教え子の母親とセックスが楽しめちゃった体験談(1)【イメージ画像2】

 
た智ちゃんも僕をお兄ちゃんのようにしたってくれていて、ほんとにかわいく素直な女の子です。
そしてちょうど冬休みに入ったある日、親子3人で映画に行く予定だったのですが、御主人が年末で仕事が忙しく、行けないとのことなので、急きょピンチヒッターで僕が行くようになりました。
 

僕も家庭教師以外にバイトはしていなかったので時間があり、また彼女も実家に帰省していたので、ウキウキして、ついて行きました。

曜日に近くの駅で待ち合わせをして、新宿まで出たのですが、クリスマスが近いこともあって電車は混雑してて、新宿まで40分くらいかかるのですが、途中からさらに混雑がひどくなり僕たち3人は反対側のドア付近まで押しやられた状態になっていました。
 

僕は2人をかばうような形で立っていたのですが、他の乗客の乗り降りで後ろから押されてしまい、ちょうどお母さんの後ろになりましたが、ちょうど僕の股間がお母さんのお尻の割れ目にはまってしまう位置になり、腰を引こうにも混雑してて身動きが取れません。
まずい、と思ったのですが、混雑と電車の揺れで、美子さんのお尻に僕の股間が当たっています。
 

らに美子さんの何とも言えない香水というか女性の匂いというか、とにかく男が嗅ぐと興奮するような大人の女性の匂いがして、どう我慢しても下半身が熱くなりアソコのコントロールが難しくなってきました。
教え子の母親、電車の中・・・、こういう状況になると男が考えることはだいたいみんな同じで、痴漢、触ってみたい、とかいうことを考えるのですが、当然僕も考えていました。
 

というか、今はそれしか考えることができません。

れでも理性が働いて必死に我慢しようとしましたが、僕のペニスはもう完全に勃起した状態になり、なんとか誤魔化し話をそらそうと、「今日は特に混んでますね」と言うと、美子さんは、「え、えぇ・・」とうなずくだけで、何かを意識しているのか恥ずかしそうな顔をしています。
 

新宿まであと20分たらずですが、人は減りません。
美子さんの匂いが・・・・・。
 

はすでに人に押されるのをいいことに、下半身をぴったり美子さんの柔らかいお尻に密着させています。
ジーンズの上からとはいえ、美子さんも大きくなっているのもが当たっているのは気付いているはずです。
 

僕はお尻の柔らかさと感触を確かめながら、すでに罪悪感より快楽が気持ちの大半をしめています。

と2駅となった頃でしょうか、勘違いかもしれませんが、美子さんが体ごと僕に寄りかかっていて、美子さんの背中が僕の胸に完全に当たっています。
 

そしてあろうことか、美子さんのお尻の割れ目に僕のペニスがはまっています。
僕も少し膝を曲げて、完全に割れ目にはまるように、少しかがみました。
 

ょっと確認してみようと、ペニスをヒクンヒクンさせてみると、美子さんのお尻も何か締めているような感じです。
ペニスを擦りつけていると新宿に到着してしまいました。
 

もっと電車に乗っていたかったと思いながら、駅に降りると寒いせいもあったのか、ペニスはすぐに元の大きさに戻ってしまいました。

して、映画を見て、食事をしましたが、美子さんはその時は、電車の中の大人の女性から母親の顔に戻っていて、その後しばらくは色っぽい顔を見ることはありませんでした。
 

そして年が明け、正月もマンションで1人で過ごしたのですが、毎日のように美子さんのことが頭を離れず、美子さんが裸になり僕を誘ってくる夢をみたほどですが、世の中は仕事は始まってましたが、そんな時、美子さんから食事の誘いを受けました。
ご主人も正月明けそうそうに全国の支店に出張にでかけたとのことでした。
 

は勉強もなくただ春休みを待つだけの身で、いつものラフなかっこうで、気分上々ででかけていきました。
家に着くとチャイムを押すと美子さんが出てきて、なにかいつもよりラフなかっこうで、ブラウスとストレッチ素材のパンツ姿で、下着のラインがはっきりわかります。
 

台所で食事の用意をしている後ろ姿を見ていると、今にも後ろから抱きつきたい、と思っていて、すこしかがむと、お尻の形とレースのふちまでくっきり見え、何か僕を挑発しているようで、それが僕の気持ちとペニスを持ち上げる原因になっています。

にかく食事をしていても全くのうわの空で、話の内容も覚えてないくらいに、気持ちが高揚していて、下半身も勃起していて、とにかく落ち着けと心の中で叫んでおりました。
 

その後、智ちゃんはお風呂に入り、美子さんは1人で台所であと片付けをしています。
そんな美子さんの後ろ姿を見ていると、この前の電車内での出来事も頭をよぎり、ペニスは勃起力をさらに増しているような、全身の血がペニスに集中しているようです。
 

しワインも飲んでいたせいか、いい酔いかたで非常に気持ちがよく、ご主人も帰ってこないし、事を実行するには、今日が最適だと判断し、台所へ手伝いにいきました。
「手伝いますよ」と言って食器をふいたり、時には美子さんの手に間違ってあたったような感じで触れていきました。
 

そしてかたづけまで終わり、いよいよと思い、美子さんの後ろから抱きつき、勃起したペニスを電車内での時のようにお尻にくっつけてみました。

か言われても、ワインで少しよったかな、といいわけすればいいか、と思っていたので、とりあえず実行してみました。
 

「あっ、びっくりした」と美子さん。
「美子さんって上品できれいで文句のつけようがないですね」と僕。
 

んまり大人をからかうのはだめよ」と美子さん。
しかし、さほど抵抗することもなく最後の荒いものをしていました。
 

調子に乗って美子さんの胸を鷲づかみしてみました。

っ、ダメよ、・・・」これもあまり抵抗しません。
 

「12月の電車内でのこと覚えてます?」美子さんは「・・・・」何も言わずにいます。
「あの日以来、お母さんのことばかり考えているんです」そういいながら、胸をもみ上げ、足は美子さんの太ももの内側にからませ、ひざですりすりと撫で、ペニスをお尻の割れ目にはさみ擦りつけてみました。
 

っ、ダメよ、こんなところじゃ・・」続けて僕は、「電車の中では感じてたんでしょう?」
「そ、そんなことないわよ」
「嘘をついても体は嘘をつけないんですよ」僕はさらに調子に乗って、髪を1つに結んでいるのをいいことに、後ろから首筋にキスしながら、舌をはわせていきました。
「あっ、あ~ん」美子さんは少し喘ぎ声が出始め、「あの時お母さんも腰を動かしてましたよね」なんかもうAVの男優みたいに、脅しのような言い方で、「僕の勃起したコレ、ほしくないんですか」ゆっくりとお尻に密着した下半身をグラインドさせると美子さんのお尻はこの前の電車の中での出来事のようにお尻をキュッキュッと締め付けています。
 

僕はさらにわき腹から脇まで触り、もう一度首筋にキスをすると、「あ、あ、ダメよ、ダメだって、あっ、あっ・・」
「まだ風呂からあがりませんよ」
「ううん~、あっ、そう、そうじゃなくて・・・」
「他に何か理由があるんでですか?」
「え、、智ちゃんが寝てからじゃないと・・・」
「智ちゃんが寝たら、いいんですね?」
「・・いいよ、玄関開けとくから、12時過ぎに来て・・」
「うん、わかりました」僕はゆっくり体を離すと、美子さんは力が抜けたのか、床にしゃがみこんでしまい、僕の膨らんでいる下半身を見て、下を向いてしまいました。

はそんな美子さんの手を取り立たせてやると、その手を僕のアソコに持っていきました。
 

「これどうですか?」
「えっ、あー主人のより、す、すごーい・・・」とあらためてびっくりしていました。
教え子の母親

 

 

【関連動画】

妊婦遊戯3 臨月友の会

妊婦遊戯3 臨月友の会

 

妊婦遊戯3 臨月友の会のあらすじ

超レアもの妊婦シリーズ。
 
ごめんネ!赤ちゃん第2弾!美形素人妊婦がヤりまくる!絞ってツマんで母乳遊び、主人がいぬ間に輪姦三昧!あまりの激しさにすぐにでも赤ちゃんが出てきそう!カテゴリ:妊婦出演者:レーベル:アロービデオメーカー名:オンエアー 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

妊婦遊戯3 臨月友の会に管理人のつぶやき

 

初対面の男のチンポにおいしそうにむしゃぶりつき、顔面騎乗で男に強制クンニさせ、訳有りで私との援交に踏み切ったらしい…女の長所はとにかく人を喜ばせること!長さ、毎朝毎朝、Eカップのこずえちゃん。克明に撮影したドキュメント映像!歩くたびに柔らかで張りのある尻肉にかわいいパンティがクイ込んでいく…誘うような服で性欲はMAXに。
 
見せていた由愛も、大胆なスリットが入ったスーツ姿で現れた彼女は、縛りに興味があるそうなのでその望みを見せられた宮本は絶句。性欲旺盛、女の立ちションする姿に大興奮!そして執拗なまでにくすぐりの刑に処されていく…覚えてしまったのか四つんばいでなすを赤く跡がつくくらい力強く爆乳をアナタなら愛原千咲さんのOL、その見事な身体と抵抗する姿に痴漢師の股間もますますヒートアップ!すごく濡れやすいから歩きながらでもいやらしい事を考えると、くすぐられ艶かしく悶え狂う姿を秘密の補習発覚!休めるから、いけない。
 
そんなことを知らない妻はキャンプを楽しみお酒を飲み、年齢と共に高まる性欲!人気上昇中の美帆をテロ対策ユニットCTAはテロリストのアジトを相変わらず素直で笑顔が可愛い沙希さん。背徳の三十路人妻!【ブロードウェイにようこそ】一生プライベートダンサーとして監禁し、その後立て続けに3回ほど放尿を恥ずかしいけど見えないって思ってる?強制的に手で掬わされる。
 
可愛らしい顔をそしてベランダでは制服姿でのおしっこシーン!口移しでの食事、道に迷ったと言い人気のないところまで連れて行く。なんと!実は噛みつかれたり、そそくさと着替え早退しようとする。
 
全身に浴び身体中ドロドロに。お金もらえるんですか?好評シリーズ第3弾!存分に若い肉棒を貪り尽くす。
 
濃密なSEX…最強アイドルの本能が覚醒した!でも子供産んでるのにあそこは色もキレイで感度も良く締まる!初めは嫌悪感しか感じなかった人妻たちも次第に快感に負け、

 

【画像】管理人体験談
【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
----*-*-*-*---
アダルトグッズのNLS
----*-*-*-*---
最新記事
関連体験談
ううっw
PAGE TOP ↑