【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
アダルトグッズのNLS

大阪っぽくない地味で無口なマッサージ師のアソコはヌレヌレで本番余裕w

大阪っぽくない地味で無口なマッサージ師のアソコはヌレヌレで本番余裕w

先日大阪市内の新店に行ってきました。

ネットにも体験談も無いしホームページにもあんまり情報が載ってないのでどーかなー?と言う思いでしたがなんとなく予感がしたんです。

で、迎えてくれたのは地味な感じのセラピ。
NPでしたしキワもあるとのことなのでまあいいかって感じでした。

会話も弾まないし、何となく暗いしここまでなら地雷です、完全に。
ほどなくマッサは進行。

背面からのキワはぜんぜんでした。

表向きになってお腹周りとか鼠径部になってきたらなんとなくちょっとエンジンがかかってきた様子。

普通ならオイタされるのを嫌うでしょうからそこそこの距離を保ちそうですがかなり近い。

もう顔のすぐ近く。

なのでこちらも様子見ながら攻撃開始。
反応見ようとおっぱい触ったらぜんぜん抵抗しなかったので思い切って生父。

あれOK?そーなん。

それならこっちはどお?って感じでお○んこにもタッチ。
いやん。やめて。と言いながらもまんざらでは無い感じ。

これはそーゆーことだよね。

ファーストタッチからヌレヌレ。
しかもかなり中が締まりのいい様子。指入れで愛撫してるのですが2本指はかなりキツキツ。

これはどんなもんかいただくしかありません。
だって彼女も僕の竿をしっかり握って欲しそうにしてるんですもん。

そんなこんなであとは想像通りの展開でした。
生で最後までいただいちゃいました。

さすがに中田氏は無理っていわれたのでお腹に放出。
地味っ子だったので行為のあともなんとなくばつが悪い。

でも、帰り際にまた来てもイイかな?っていうと

「また来てね」ですって。

また行こうっと。

【PR】人生で初めてセフレが出来たwww

風俗より10倍安くエッチする方法www

 

【特集】熟女とのセックス
ううっw
当サイトはマッサージやエステ、整体などで遭遇したエッチな体験談を掲載しています。体験談は常時募集していますので貴方のマッサージでのエロ体験談を是非教えて下さい!

投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑