個人経営のアロママッサージ店で誘われて嬉しい中出し本番

どうにも体中が凝るので、アロママッサージへ行きました。

郵便ポストにチラシが入っていたアロママッサージ店へ初めて足を運んだのです。
個人経営のお店で、女性が一人でやっているサロン。

最初はおばちゃんが出てくるかとおもったら、意外にも若い女性でした。

20代かと思ったが、年齢を聞いてみると34歳。それでも、見た目は28歳くらいに見えます。

若い!

そのあと、個室に通されました。
部屋に入ると、なにやらアロマのいい匂いがします。

尋ねたところ、ローズのアロマとのこと。部屋の照明も薄暗く、とても落ち着く雰囲気でした。

服を脱いで、マッサージ用の衣服に着替えます。そして、マッサージ台にうつ伏せになりました。それから女性が僕の背中にアロマオイルを塗りたぐりました。

普段女性に縁のない僕は、女性に触られるだけで大興奮です。
やわらかい女性の手に背中をまさぐられました。

最高です。

背中側から全身を揉まれた後、女性が上に乗って、素足で、モモやふくらはぎなど、足全体を僕の体にこすり付けるようにマッサージをしてきました。

???

と思いましたが、これもどうやら普通のマッサージのようです。
女性の生足に体を挟まれて天にも昇る心地でした。

それから仰向けにさせられて、顔のマッサージを受けた後、女性は、僕のチンポをパンツの上からさすりだしたのです。

段々と勃起してくると、

「特別ですからね」

といって、パンツをめくって僕のチンポを咥えたのです!
これには本当驚きました。

日本にこんなマッサージがあるなんて・・。
タイとかベトナムではそういったサービスがあるよと聞いたことはありましたが、まさか日本でもこんな良い思いをできるなんて。

そして、なかなかしゃぶられて射精できずにいると、その子は、パンツを脱ぎ、僕の上に跨ってきました。

そして、僕のペニスを彼女のマンコに導くと、腰を落としました。あっという間に生で、そのマッサージ女子のマンコにペニスが吸い込まれました。

そのまま、その子は、体を倒してきて、僕の口にキスをしてきました。
いや、キスというより、彼女の口全体で僕の口を覆ったといった方がいいかもしれません。

彼女はそれから腰を動かしました。
僕はたまらず、すぐに彼女の中に出してしまったのです。

すいません・・と謝りましたが、いいんですよ。今日、安全日ですから。

と、さらっと言われました。そんなものでいいのか?!
夢みたいなマッサージ。それでいて、マッサージ以外の料金も取られることもありませんでした。

また”イキ”たいと思っています。

【画像】管理人体験談
【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
----*-*-*-*---
アダルトグッズのNLS
----*-*-*-*---
最新記事
関連体験談
ううっw
当サイトはマッサージやエステ、整体などで遭遇したエッチな体験談を掲載しています。体験談は常時募集していますので貴方のマッサージでのエロ体験談を是非教えて下さい!

投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑