【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
アダルトグッズのNLS

兵庫のホテルで50代のポッチャリ体型の熟女マッサージ師とヤレた

先日、出張で兵庫県某市へ行きました。
疲れていたので宿泊のホテルでマッサージを初めて頼みました。

期待はしてなかったですが、男ですから、多少は綺麗な女性マッサージが来てくれる事を願ってました。

そして、来たのは、50歳ほどの熟女。
まあ、OKのルックスとポッチャリ体型。

マッサージがはじまりました。
簡単な話しはしたけど、

俺「疲れてるので寝てしまうかもです」
熟女「いいですよ」と言ってマッサージは続く。

俺は寝たふりしながら、やはりエッチな事を考えてしまう。

熟女のマッサージが太ももとかに移った。
仰向けに寝ていた俺のモノが大きくなりそうだ!

マッサージが股間近辺にくる。
さりげなく、玉袋に熟女の手が触れる。

俺は興奮して、モノがビンビンになってしまった。
完全に熟女にもバレているだろう。

熟女のマッサージは、必要に股間近辺の太ももマッサージを続けてくる。
そうしいると、

熟女「お兄さん、寝てないでしよ?! 」
俺 「え、う、うん。 大きくなってスイマセン」

熟女は怒ることもなく

熟女「疲れてるんじやないんだ。こんなに元気だもんね!」
俺 「スイマセン、気持ちよくて、ちょっとエッチな事も考えてしまいました」
熟女「そうなんだ、ここもマッサージしますか?」

と言って熟女は俺の股間を触りはじめた。

熟女「コリコリにオチンチン凝ってますね。もっと気持ちいいマッサージしましようか?」
俺 「気持ちいい! お願いします」
熟女「仕方ないな~でも、若い人は皆んな大きくなるからね!」

と言って俺のパンツを脱がした。

熟女「大きいね!ビンビンに反ってる!」

と言って袋を触りながら、フェラをはじめた。
このフェラがとても気持ちいい!
しばらくフェラが続き、

俺は「イキそうです! 口の中に出てしまう!」

って言ったが、熟女はそのままフェラを続けるので、俺は熟女の口におもいっきり発射した。

熟女「凄い出たね。スッキリした?!」
俺 「うん、気持ちよかったです。」
熟女「フロントには内緒で約束出来る?!」

って言うから、俺は「はい」と答えた。
そしたら、熟女は

「次は私もマッサージしてほしいな。いいでしょ!」

と言ってパンティーを脱いだ。
熟女は、旦那さんとは長い間していないとの事で、旦那さんは58歳で元気なく勃起しないと言っていた。

熟女は

「若い人のオチンチン素敵!実は私も濡れてるし、あまり長い間いるとフロントにも怪しまれるから、もう食べちやうよ」

って腰を沈めてきた。
生のまま合体した。

熟女の中は濡れ濡れだった。
ほどよい締まり具合、そして、生の感触がとても気持ちいい!

熟女は自分で腰を動かしてきて

「凄い気持ちいい! こんなビンビンのオチンチン久しぶり」

と感じていた。
俺も気持ちよくて、熟女の上着を脱がせ、少し垂れた乳を揉んでやった。

熟女の女性上位での腰の動きは最高だった。
俺はイキそうになった。
さっきフェラで発射したのに、また大量に発射しそうだ。

俺 「出そう! 」
熟女「一緒にイク?!もう私もイキそうだよ!」
俺 「生だけど、このまま中に発射していいんですか?」
熟女「大丈夫。もう生理終わったの、このまま中に出して!あ、あイク!!」

って、俺も一緒にイキました。

なかなか熟女もいいもんだなーと思いました。
その熟女とは、連絡先を交換して、またプライベートで会う約束しました。

また、生で中出しさせてもらいます。

【PR】人生で初めてセフレが出来たwww

風俗より10倍安くエッチする方法www

 

【特集】熟女とのセックス
ううっw
当サイトはマッサージやエステ、整体などで遭遇したエッチな体験談を掲載しています。体験談は常時募集していますので貴方のマッサージでのエロ体験談を是非教えて下さい!

投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑