福岡でビジホ専門のマッサージを頼んだら抜いてくれた

数年前の話ですが福岡のビジネスホテルで初めてマッサージを頼みました。
若い女性を想像していましたが来たのはおばあさんでした。

自分の母親よりもずっと年上のマッサージ師にさっきまでの下心はどこかへいってしまい、とりあえずマッサージを受け始めました。

最初はうつぶせで首の方からずっと下へ進んでいったのですがどうもお尻の辺りを重点的にされ時々、玉にあたるように刺激してきます。

始めは偶然だと思っていましたがその手つきはとても巧妙でだんだん変な感覚におそわれてきました。

思わず勃起しそうになりましたが、こんなおばあさんにちんちを起ててしまう自分がはずかしくて違うことを考えたりしながらごまかしていましたがその技に負けて我慢しようと思えば思うほど起ってきてついにはフル勃起してしまいました。

そのうち仰向けになってくれと言われ勃起がばれないかソワソワしながらマッサージを受けていましたがついにその手は太ももへそして上へ上へと上がっていき執拗に股関節を責めてきます。

もう股間は張り裂けそうになっていてマズイと思っていたらそのおばあさんはニヤッとしながら

「固くなってるよ」

っと言ってきました。
その顔はすごくいやらしく今でも忘れません。

もう恥ずかしくて気にしないでくださいと言っていましたがその後も股間への攻撃が続きもう我慢の限界に来ました。

おばあさんに、思い切って「ここもいいですか?」と言うと確か7千円だよと言われたので高いと思い3千円にまけさせやってくれることにおばあさんはトイレに行きトイレットペーパーをたくさん持ってきました。

そしてカバンから何やら小さなビンを出してきました。
恥ずかしながら僕は期待でブルブル震えていました。

小さなビンはどうやらローションでおばあさんは「パンツを脱いで」とフル勃起のそれが飛び出したとき、マッサージのおばあさんはまたあのイヤらしい顔で「大きいねえ~」と言って僕のちんぽにローションを垂らしてしごき始めました。

自分は初めての経験だったので、そのローションの気持ちよさに正直、ビックリしてそして異常なまでの興奮状態になりました。

興奮はマッサージのおばあさんのおっぱいをさわらずにいられないほどで放漫なおっぱいをさわりながら、相変わらずすごくイヤらしい顔をしながら
見ているおばあさんを見ながら今までに経験したことのないほどの気持ちよさで、その辺に精子をまき散らしながら果ててしまいました。

マッサージのおばあさんもそれにはびっくりしていましたが終わった後、またいやらしい顔で人生、楽しまないと・・・とニヤニヤしながらいったエロい顔も記憶に残っています。

これを書きながらまたちょっと興奮してしまいました。(照)

それ以来、ビジネスホテルに行くと必ずマッサージを呼んでいるのは言うまでもありません。

【画像】管理人体験談
【怒涛】うっハァーwww
電マ特集 ブブブン電マくん
 
----*-*-*-*---
アダルトグッズのNLS
----*-*-*-*---
最新記事
関連体験談
ううっw
当サイトはマッサージやエステ、整体などで遭遇したエッチな体験談を掲載しています。体験談は常時募集していますので貴方のマッサージでのエロ体験談を是非教えて下さい!

投稿フォームはコチラ
PAGE TOP ↑